江角ールな人生

江角ールな感覚で世間を・・・

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 集団強姦容疑で少年ら4人逮捕 | main | 振り込め詐欺で30回300万円被害 >>


- * * - * - *
「空からオタマジャクシ」の仮説について

珍現象:空からオタマジャクシ…報道後、なぜか報告急増

 空からオタマジャクシが降る珍現象が各地で相次いでいる。真犯人は誰なのか。【河内敏康、山寺香】

 山形県新庄市沼田町では6月24日、民家の庭で約40匹のオタマジャクシが見つかった。家に住む長沼久美さん(34)がイヌの散歩をしようと外に出ると、体長2〜3センチのオタマジャクシが10〜15センチ間隔で散らばっていた。

 落下の衝撃でつぶれたものもあったが、ぬめりがあり、落ちて間もないように見えた。長沼さんは「近くに田んぼも無いのに不思議」と首をかしげる。>>続きを読む

 鳥の吐き出し説に一票!

 だいたい、つむじ風ぐらいのパワーで、水の中のオタマジャクシを空に舞上げることは無理だと思いますよ。竜巻なら十分ありますけどね。

話題 * 21:25 * comments(0) * trackbacks(0) *
- * 21:25 * - * - *









http://jyaouwin.jugem.jp/trackback/111
<<new |  / pages | old>>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
訪問者数
OTHERS